top of page
  • しん 山本

医者は教えてくれない 肩こり・腰痛


こんにちは。

足整体・町田の山本です。

暑い日が連日続いておりますが、お変わりありませんでしょうか?


来る10月1日(日)の午後、ネコサポステーション町田木曽のコミュニティスペースにて、鍼灸師で著述家でもある伊藤かよこさんと【医者は教えてくれない 肩こり・腰痛】というコラボセミナーを開催することが決まりました。


伊藤かよこさんとは2019年に渋谷で有限会社マナの伊東昌美さん主催のジブツタセミナーにて【心身の不調が教えてくれること】というコラボセミナーをさせていただいたことがありまして、今回はその時以来4年ぶりとなります。


4年という月日で僕自身もいろいろ変わりましたね。まさか町田で整体院をやっているとは、、、2019年当時は思ってもいなかったことです。また、痛みや不調との関わり、治るということ、身体の使い方と脳、などなど、以前よりも自分の中でクリアーになってきた部分もございます。


伊藤かよこさんも講演やリアル腰痛学校の開催に加え、本をさらに3冊執筆(電子書籍含む)、オンラインサロンを3つ開設し、なんと劇団も主宰されてるとのこと。


肩こりや腰痛でお悩みの方、痛みについて知りたい方、身体と脳の関係に興味のある方、足や姿勢、重心や脱力ということに関心のある方、どうぞご参加くださいね。

以下、詳細となります。





~足よろこぶ整体院~ 足整体・町田

東京都町田市木曽東4-26-1 新興商事ビル101

営業時間9:30~18:30(当日最終受付17:00)

第2.4日曜日と毎週月曜日はおやすみです

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page